女性用バストアップ福岡男性セラピスト出張マッサージアロマエステ

福岡出張男性セラピスト施術マッサージ胸の大きな女性用エステ垂れないアロマトリートメント

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バストの垂れるのを防ぐには、先ずバストの構造を正しく理解し、垂れる原因を知り理解する事をおすすめします。
◎バストの構造
バストは主に、母乳を作る乳腺とそれを保護する脂肪組織、土台である大胸筋、内部から支えるクーパー靭帯等で構成されています。バストが柔らかいのは、全体の約9割が脂肪で出来ているためです。大胸筋は、あくまでも土台でバストその物に筋肉は無く、コラーゲン繊維で出来た組織のクーパー靭帯が重みを支えています。


◎胸が垂れる原因
・クーパー靭帯の伸び、切れ
個人差はあるものの、乳腺が発達する10代後半から20代前半にかけてバストは膨らみを増していきます。加齢と共に乳腺の発達が衰えると皮下脂肪の割合が大きく成り、バストの重みが増します。その結果、クーパー靭帯が伸びてしまい、バストラインの崩れを引き起こします。重力だけでなく、妊娠や出産等によるバストサイズの急激な変化もクーパー靭帯が伸びる原因に成ります。又、激しい運動等によって、クーパー靭帯が切れてしまう事もあります。1度伸びてしまったクーパー靭帯は、元に戻すのが難しく切れてしまった場合は二度と修復しません。

・エストロゲンの減少
乳腺の発達を促し、バストのハリを保つのは、エストロゲンという女性ホルモンの働きによるものです。このエストロゲンの分泌が減少するとバストはハリを失います。加齢だけでなく、生活習慣の乱れやストレスによって女性ホルモンのバランスが崩れるとエストロゲンの分泌は減ります。

・姿勢の悪さと間違ったサイズのブラジャー
「普段の姿勢が悪い。」、「正しいサイズのブラジャーを選べていない。」と言う人も、自らバストの下垂を早めています。猫背に成っている等姿勢が悪いと、バスト周辺の血流が滞り、必要な栄養が行き届きにく成ります。そして、バストはハリを失っていきます。又、本来のサイズよりも大きいブラジャーを身に着けていると、バストの脂肪が背中やお腹に流れている状態に成り、反対にブラジャーの締め付けが強すぎてもバストを潰したり、脂肪組織を傷つけたりしてしまい美しい形をキープする事が出来ません。


◎思い当たる人は、バストが垂れるのを防ぐために正しいケア方法を知り対策する必要があります。
・生活習慣を改善する。
バストの下垂には、睡眠や食生活、運動習慣等、普段の生活習慣が影響しています。ハリのあるバストを保つためには、体内からの改善が必要です。

・食生活を見直す。
先ずは食生活を見直しましょう。女性ホルモンの分泌を促進させるためには、毎日3食の食事をきちんと摂り、栄養バランスの良い献立を心掛ける事が大切です。女性ホルモンの分泌を促す成分として注目したいのは、大豆イソフラボンや、ビタミンB6、ビタミンEなどのビタミン類です。大豆イソフラボンは大豆食品全般に含まれ、女性ホルモンと同じ働きをします。ビタミンB6は、マグロやカツオなどの魚類に多く含まれる成分で、エストロゲンの代謝を促す働きがあります。ナッツ類に多く含まれるビタミンEはホルモン分泌を調整し、抗酸化作用により美肌効果も期待できます。

女性ホルモンは、タンパク質とコレステロールから成り立っています。偏った食事によってタンパク質が不足すると、ホルモンバランスが調整出来なく成ります。極端なダイエットや栄養の偏った食事を摂り続けることを避け、健康的な食生活でホルモンバランスを整えましょう。

・睡眠の質を上げる。
睡眠には、体は深く眠っているのに脳は活発に動いているレム睡眠と脳も体も休んでいる状態のノンレム睡眠があり、ホルモンの分泌はノンレム睡眠時に活発に成ります。単に長く眠れば良いわけではなく、眠りのサイクルと時間帯を把握する事も大切です。眠りはじめにノンレム睡眠状態に成り、その後一定の間隔でレム睡眠とノンレム睡眠が交互に繰り返され徐々に眠りが浅くなって朝を迎えるのが理想の睡眠です。女性ホルモンが最も活発に分泌される夜10時~深夜2時の間に深い眠りを得られるよう生活のサイクルを整えられると良いでしょう。仕事が忙しい等の理由で睡眠時間を十分にとれないという人は、「部屋を暗くして寝る。」、「リラックスできるBGMやアロマを試す。」、「入浴後に体を冷やさないようにする。」等、深く眠れるように工夫してみて下さい。

・授乳の時は子供を乳房の近くに抱き寄せる。
出産後の子供への授乳は長時間乳房が引っ張られる状態になり、クーパー靭帯が伸びる原因になります。又、前屈みの体勢は姿勢が悪く成るため、子供を出来るだけ自分の方に抱き寄せ無理のない姿勢で授乳すると良いです。


◎エクササイズやマッサージをする。
バストアップエクササイズやマッサージで日常的にケアをする事です。バストの下垂の改善に効果的なアロマトリートメント、マッサージについてご紹介します。
・バストアップエクササイズ
バストを支える土台となる大胸筋を鍛えると、間接的にではありますが、「クーパー靭帯への負担が減る」、「バストの位置が上がる」等バストの下垂を防ぐ効果が期待出来ます。大胸筋を鍛えるには、腕立て伏せがおすすめです。腕を肩幅くらいに開き、大胸筋を意識しながらゆっくりと行いましょう。はじめは無理のない範囲で、慣れてきたら腕の間隔を広げるなど徐々に負荷をかけてみてください。

・アロマトリートメントでバストアップマッサージ
バスト周辺にはリンパが集中しています。コリをほぐして血流を良くする事でバストのハリが保たれバスト下垂の改善に繋がります。夕方以降は自律神経の働きにより副交感神経が優位に成るため、リラックスしやすくります。さらに、体が温まっている状態で行うアロマトリートメントは、睡眠時の女性ホルモン分泌に良い影響を与えるので、入浴してから寝る前までの間がベストなタイミングと言えます。又、アロマトリートメントは肌にハリや潤いを与え、美肌効果だけでなく摩擦によって肌にかかる負担を抑えることが出来ます。好きな香りのアロマを使うのもリラックス効果があって良いでしょう。

女性セラピストの繊細なタッチも良いですが、男性セラピストならではの温かく大きな手で、じっくりアロマトリートメントを受けてみませんか。体に滞っている老廃物をしっかり包んで流しますので、デトックス効果も抜群です。日本では珍しい男性セラピストによる女性専用アロマトリートメント。初めての女性でも安心して施術を受けられるようタオルワークや接客マナーには細心の注意を心掛けています。

◎男性セラピストによる施術のメリット
・手が温かく大きいので包まれるような感触が心地良く、特にボディの施術では効果を実感しやすい。
・指が太いのでツボ押しの当りが柔らかく痛みを感じにくい。
・女性と男性は中国の陰陽説で言う陰と陽の関係にあたり、互いに引き合うため気のバランスが取れる。
・男性が触れることで女性ホルモンが活性化する。

体の隅々まで配慮し、ひとりひとりに合った施術をさせて頂きます。体内の老廃物排出を促進し、冷えやむくみの改善にも努めます。又、バストを美しく育てるには本来人間の体が持つ力を使い、健やかに導き保つ事です。美と健康の本質である食事の栄養を整え、女性ホルモンの活性を促しバストを美しく整えていきます。施術では全身の筋肉をほぐし、乳腺組織にアプローチする技法のオールハンドでバストを整えていきます。

・手を繋ぐ
・抱き合う
・寄り添って座ったり、寝そべったりする
というスキンシップが唾液中のストレスマーカーであるアルファアミラーゼの分泌を下げてオキシトシンの分泌を高めていきます。

普段からスキンシップを取っている人はオキシトシンの分泌を高め、スキンシップを取らない人は触れ合ってもオキシトシンは分泌されないそうです。更に女性ホルモンのエストロゲンがオキシトシンの効果を倍増しているので、エストロゲンの分泌が減る40代になると積極的にアロマトリートメントでオキシトシンのレベルを高める必要があり通常より2、3倍も触れられる必要があります。

ホルモンや自律神経を整えるアロマトリートメントで幸せなオキシトシンに溢れて下さい。生理がキツい理由はプロスタグランジンという痛み物質を分泌するからです。何故プロスタグランジンが増えるかというと、子宮周辺の血流が悪すぎるからなのです。体は痛みと炎症を起こして血液が子宮に来るようにします。そして、過剰な量の排血になります。通常の子宮の多きさは鶏卵くらいなのにオムツのようなナプキンを着けないと漏れてしまうのは、体がプロスタグランジンを出しまくっている事なのです。

子宮の血流が悪すぎるのは、頭を使いすぎて体の中心に血流を集中させがちだからです。自律神経が交感神経に傾いているため呼吸を整えて意識を少し拡散させ、少し汗をかくかかかないかあたりまで体を火照らすと自然な流れで体は副交感神経に向かいます。現代の女性は簡単に副交感神経には向かわず、寝ていても交感神経が優位って事もしばしばあります。

適圧なアロマトリートメントや心の温め方で交感神経が優位な方でもオキシトシンが溢れ、C触覚繊維を発火して今より美しく快適な体を手に入れて頂きたいと考えています。

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