アロマオイルを使って、頭の先から足の裏まで全身の血液の流れ、皮膚を通してリラクゼーションしていきます。そうすることで血流が良くなり、肉体的、精神的な疲労回復に大変効果があります。又、内臓機能の回復や新陳代謝促進の効果も期待できます。日頃の疲れをアロマの香りとともにやさしく丁寧なマッサージで心身ともにリフレッシュしていただけます。リンパの流れをスムーズにするようにやさしくリンパマッサージを行います。リンパの流れをスムーズにすることで肩こりや冷えの改善、セルライトの除去、顔や身体のたるみ改善、新陳代謝アップ、疲労回復などさまざまな効果が期待できます。

エッセンシャルアロマオイル
安全基準に適合した100%ピュアなエッセンシャルアロマオイルを使用しております。その日の気分や体調によりキャリアオイルとブレンドさせていただきます。

期待できる主な効果
・むくみ、肩こり、冷えの緩和
むくみや肩コリ、冷えなどの原因となるリンパの流れの停滞を解消することで、症状の緩和に導きます。

・セルライトの解消
脂肪細胞が変化して塊となってしまうセルライトの原因は、主に冷えやむくみ、血行不良です。リンパマッサージには、セルライトの除去を助ける効果があります。

・体のたるみ改善
リンパの流れの停滞は、顔や身体のたるみも引き起こします。加齢やストレスで溜まりがちな血液やリンパ液内の老廃物の排出を促すことは、たるみの改善につながります。

・リラックス効果
自律神経にも影響を及ぼすといわれるリンパの流れを改善することにより、リラックス効果が期待できます。

・疲労回復
リンパの流れをよくすることで、体内に溜まっている疲労物質の排出を促します。

・免疫力アップ
リンパの流れがスムーズになると、リンパ液に含まれる免疫細胞が体中にいきわたるようになり、免疫力を高める効果が期待できます。