アロマトリートメントは、アロマオイルを使用してリンパの流れに沿って行います。そもそもリンパとは、血液中の血漿という成分が血管から染み出したものです。リンパ管は血管から染み出したリンパ液を回収し、血管同様全身に行き渡りながら体内の老廃物や毒素、細菌の排出を担います。又、心臓のポンプ運動によって流れる血液と違い、リンパ液は筋肉の動きで流れます。

そのため、冷えや運動不足、長時間同じ姿勢を続けるなどでリンパ液の流れは簡単に滞るのです。ストレスや塩分の取りすぎもリンパの流れを停滞させる原因となります。リンパの流れが滞ると、むくみ、たるみ、冷え、肌荒れ、肌のくすみ、老化、免疫低下、肩こり、セルライトの原因になるなど様々な悪影響が現れ美容にも健康にも大敵です。当店のアロマトリートメントは、リンパの流れを意識したものとなるため、これらの解消にも最適です。

バストアップやヒップアップ、フェイシャルエステの小顔効果、脚の引き締めなど施術当日にも効果を感じていただけるかと思いますが、運動不足や姿勢など普段の生活習慣次第では、リンパの流れが滞ります。アロマトリートメントは継続して行うことで明確に効果が現れます。アロマオイルを使って全身をトリートメントしていくのですが、エステではあり得ないぐらいのあなたが 経験したことのないような、とても優しいタッチで進めていきます。 それだけでも驚かれるかもしれませんが、もちろんソフトなだけではなく時には力強くメリハリのある施術を行っていきます。 
  
常にお客様の呼吸や体の反応などを確かめながら、最も適した施術方法を探りながら進めていきます。なので、単に順番に決められた通りに施術するというのではないのです。 お客様だけのための施術を、心を込めておこなっていきます。