・バストアップマッサージでは背中のアロマトリートメント、ストレッチ、バストマッサージを行います。
・背中のオイルトリートメントでは肩甲骨周りのバストアップや代謝を促すツボを刺激します。リラクゼーションにも最適です。バストマッサージでは脇のリンパ節や乳腺に刺激を与えて血行を促進し、バストにハリを作っていきます。 
・バストアップマッサージはオールハンドで行います。
・オールハンドのバストアップマッサージでは、大胸筋、乳房、腋下のリンパを流していきます。
・大胸筋のマッサージはバストの土台をつくり、下垂を防ぎ乳房のマッサージでは乳腺を刺激し発達を促してバストアップに繋げます。腋下リンパのマッサージは、リンパの流れを良くしてバストの下垂や広がりを防ぎ、バストアップにつなげていきます。

このようにバストアップマッサージはバストの代謝を促し、血行を良くする事で女性ホルモンの分泌を活発にさせます。又、新陳代謝が良くなることで、はりのあるバストが生みだすことを目的としています。血行促進効果、リンパの流れが良くなる事でダイエットや健康にも役立ちます。 
・バストのボリュームをだす
・バストにハリを持たせる
・バストトップの位置を上げる
・垂がったバストを持ち上げる
・全体のバランスを美しく見せる

このような効果から、 
・姿勢が綺麗に
・骨がより水平に
・体的に若々しい印象に
等の相乗効果も生まれます。いつまでも美しく、輝きをキープするためにバストアップアロマトリートメントをお役立て下さい。