お客様の高いご要望にお応えするために全身に上質な天然アロマオイルを使用しています。使用後の肌のコンディションの違いに感動頂けると思います。極上の天然アロマオイルを使い、日常を忘れてしまう癒しのひと時へお誘い致します。

◎男性セラピストによるアロマトリートメント、オイルマッサージ
男性セラピストですと抵抗を感じる女性も多いかと思います。しかし、海外では男性セラピストによる女性の施術は一般的になっています。又、男性セラピストの施術により肌のハリや艶に影響してくるエストロゲンという女性ホルモンの分泌が活性化され、女性らしさが増すと言われています。是非一度、男性セラピストの優しい温かい手で幸せなリラックスタイムをご体験ください。

筋肉と神経にアプローチし、血行とリンパの流れを良くして女性ホルモンの分泌を促す事によって癒し効果は勿論の事、若さと健康、女性としての美と潤いを保つ事を目的としています。アロマオイルはオーガニックエッセンシャルオイル(100%天然高品質精油)を使用しています。施術に関しましては、お客様のご要望にできる限りお応えさせていただきます。

熟練した男性セラピストは、アロマトリートメントの素晴らしさは勿論の事、紳士的な接客と女性に対する優しさを常に心がけております。施術に必要な事以外は、セラピストから質問したり、話しかける事は致しませんので極上のアロマトリートメントを心行くまで味わって下さい。施術前のご準備やカウンセリング、施術後のお着替えやご休憩は施術時間に含まれておりません。大切なひと時をごゆっくりとお過ごし下さい。

又、出張の場合、タオル等施術に必要な物は全てセラピストが用意して参ります。寝具にオイルが浸透してつかないようにタオルシーツの下に敷く吸水シートもご持参致しますので、ご安心下さい。