女性セラピストの繊細なタッチも良いですが、男性セラピストならではの温かく大きな手で、じっくりアロマトリートメントを受けてみませんか。体に滞っている老廃物をしっかり包んで流しますので、デトックス効果も抜群です。日本では珍しい男性セラピストによる女性専用アロマトリートメント。初めての女性でも安心して施術を受けられるようタオルワークや接客マナーには細心の注意を心掛けています。

◎男性セラピストによる施術のメリット
・手が温かく大きいので包まれるような感触が心地良く、特にボディの施術では効果を実感しやすい。
・指が太いのでツボ押しの当りが柔らかく痛みを感じにくい。
・女性と男性は中国の陰陽説で言う陰と陽の関係にあたり、互いに引き合うため気のバランスが取れる。
・男性が触れることで女性ホルモンが活性化する。

体の隅々まで配慮し、ひとりひとりに合った施術をさせて頂きます。体内の老廃物排出を促進し、冷えやむくみの改善にも努めます。又、バストを美しく育てるには本来人間の体が持つ力を使い、健やかに導き保つ事です。美と健康の本質である食事の栄養を整え、女性ホルモンの活性を促しバストを美しく整えていきます。施術では全身の筋肉をほぐし、乳腺組織にアプローチする技法のオールハンドでバストを整えていきます。