バストの変化を実感出来ます。アロマトリートメント施術後に
・バストのトップが上がっている
・デコルテ部分がふっくらしている
等の効果が期待出来ます。

ウエストのくびれやヒップアップも期待出来ます。バストアップアロマトリートメントは、胸周辺だけの効果だけでなく、体全体へのリラクゼーション、ボディケアの効果が有ります。バストアップしながらウエストのくびれができたりヒップアップも可能です。下腹のぽっこりお腹の解消も期待出来ます。内臓の下垂はバストの垂れにも影響します。

肩こりや生理痛の改善、乳腺炎の予防にも効果が有ります。又、ホルモンバランスも整えるので生理痛改善にも繋がります。バストが垂れたり型崩れする原因としては、
・加齢
・筋力の低下
・女性ホルモンの減少
・ホルモンバランスの乱れ
・授乳
等、バストに関して悩まれてる方なら、きっと見慣れている原因かと思われます。特に加齢や伸びたら戻らないクーパー靭帯に関しては諦めてしまってる方も多いのではないでしょうか。筋力や女性ホルモンは年齢と共に低下、減少してきます。その他にも睡眠不足、食生活の乱れ、運動不足等、生活習慣からホルモンバランスが乱れたり筋力が低下する事もあります。

バストの垂れが気になる方、デコルテがまな板みたいとお悩みの方は、肩甲骨周りが硬かったりお腹が硬い方に多いです。バストはクーパー靭帯だけでなく、筋肉にも支えられています。有名なのは、大胸筋や小胸筋です。勿論この2種類だけではありません。肩甲骨が凝り固まる事で血流やリンパの流れも悪く成り柔らかさのない硬いバストに成ってしまいます。又、産後は特に内臓の下垂によりバストも下に引っ張られるように垂れてしまう事も有ります。お腹の硬い方は内臓が下垂してる事も多くバストの垂れだけでなく、ぽっこりお腹にも繋がります。

しかし、アロマトリートメントや男性セラピストによる施術でバストアップは可能です。