◎バストを大きくして、綺麗な形を保つためバストアップアロマトリートメント
胸を大きくするには栄養や睡眠も大事ですが、乳房をマッサージで刺激する事で脂肪を集め、女性ホルモンの分泌を活発にして胸を大きくする事が出来ます。勿論、胸は大きいだけで良いというものではなく、美しい形を保つ事が大事です。アロマトリートメントでバストアップマッサージすると、血行を改善して、胸に栄養を行き渡らせます。胸を大きくする為には栄養は何よりも大事です。又、胸を綺麗にしたいという意識も高めます。女性ホルモンの分泌も適度に促す為、胸を大きくする効果が有ります。バストを支える筋肉の疲れを解すマッサージもバストアップに繋がります。


◎胸を大きくする効果のアロマオイル
胸を大きくする為には、女性ホルモンの分泌を活発にするアロマオイルが効果的です。ローズオットー、ジャスミン、ゼラニウムといったアロマオイルは女性ホルモンの分泌を促す為、豊胸には大きな効果が有ると言われています。

バストマッサージというと胸を直接、揉みしだくというイメージをお持ちの方も多いようが、張りのある美乳を手に入れるには乳房のマッサージだけでは充分ではありません。肩甲骨や鎖骨の周辺をしっかりケアし、筋肉を日常の緊張から解放する事が大事です。そうする事で張りのある筋肉とバストを取り戻す事が出来ます。そして、その上で直接、乳房をマッサージする事により美しい張りのある大きなバストを効果的に作るございますが出来ます。直接の乳房マッサージにおいては、乳房のすぐ下のアバラ腹のあたりから上に向かって優しくアロマトリートメントしていきます。

バストアップの効果として、アロマトリートメント中に乳腺の膨張等で、一時的に大きく成る事が有ります。バストが少し上向きに成り、ふっくらと感じられる方もいらっしゃいます。勿論、1回のマッサージで、すぐにバストアップは望めません。バストアップは継続して行う事が大切です。男性セラピストによる施術でバストへの意識も強まり、性腺から女性ホルモン分泌も期待出来ます。