昔から手当て、気功と言う言葉があるように人間の手からは不思議な力が出ていると言われています。さらに異性に触れられる事で女性ホルモンが活性すると謳っている医学博士もいる程です。

◎男性セラピストによる施術のメリット
・手が温かく大きい上、手の平の厚みもあるので広く包まれるような感触が心地良い。
・指が太いのでリンパへの当たりが柔らかく、痛みを感じにくい。
・異性が触れる事により女性ホルモンが活性する。

アロマトリートメントで、より美しく健康的な体を目指しませんか。アロマセラピーという言葉が日本で広まり始めたのは90年代前半。心と体をリラックスさせるアロマセラピーは、若い女性を中心に着実に広まっていき、今では1つの文化としてしっかりと定着しました。しかし、一方で興味はあるけど試した事はない、というお客様も、まだ多くいらっしゃいます。アロマセラピーの楽しみ方や、その言葉の意味に漠然とした分かりにくさもあり、中々、踏み出せない人が多いのではないかと思われます。

アロマトリートメントは医療行為では無く、病気の予防や心と体のアンバランスから生じる様々な不調を軽減させて、生命が持つ自然治癒力を高めて増強する事が可能になると考えています。
●アロマの香りでストレスやイライラ等、疲れた心のリラックス
●アロマトリートメントで肩こり、首こり、背中や脚の疲れ、浮腫み等、疲れた体のリラックス
●アロマ有資格者である男性セラピストが日々の生活で溜まった心と体の疲れを癒します。

アロマオイルをたっぷりと塗った体の表面を大きく温かい手で程よい圧を加えながら滑らせていきます。こうする事で全身の血行やリンパの流れが活性化して、肩こりや冷え症の改善に繋がったり、お肌のノリが良く成ったりと美容、健康の面でも効果が有ります。