5

男性セラピストのオイルリンパマッサージで、通常のアロマトリートメントとは一味違う極上のリラクゼーションをご提供致します。リーズナブルに、お手軽にアロマトリートメントを体験できます。

男性セラピスト特有の厚く大きな手で、長く深く力強いストロークとフェザータッチ、整体・指圧を織り交ぜ、今までにないリラクゼーション効果を感じていただけます。男性セラピストだからこそ感じる適度な緊張感やドキドキも、やがて極上の癒しに変わります。セラピストの手の温度も高いため、体温を上げて血行を促進したり、アロマオイルの浸透が見込めます。

こんな貴女におすすめです。
癒しが欲しい夜に
自分へのご褒美に
寂しい夜や人肌恋しい夜に
出張アロマで非日常の空間を演出
アロマの香りに包まれながら、貴女だけの特別な時間を。
全身のリンパを流し、不思議な快感と深い癒しで美容やストレス解消、血行促進、代謝促進が見込めます。

出張だからこそ、気兼ねなく、出かける準備をする必要もなく、ノーメイク、部屋着のままでOKです。安心できる自分の部屋やホテルで、就寝前のひと時に気軽にアロマトリートメントを受けられます。施術終了後はそのままご自宅・ホテルで熟睡いただくことができます。寂しい夜や癒しが欲しい夜も、その場でアロマオイルマッサージを受けられます。もちろん、お部屋が散らかっていても施術スペースさえあれば大丈夫です。


身体の凝りや痛みがなかなか改善されなくて困っている、日々の生活で疲れやストレスが溜まっていて悩んでいるという方は多いのではないでしょうか?そんなお客様にはアロマサロンで香りとマッサージを組み合わせてリラックス出来るアロマオイルトリートメントをおすすめいたします。ここでは、人気のアロマオイルトリートメントの効果についてご紹介させていただきます。

◎血流とリンパを改善して疲労回復
長時間同じ体制を続けると身体がむくむことがありますが、これはリンパの流れが滞ってしまうからなのです。リンパの流れを良くするためには身体の外から刺激を与える必要があり、オイルマッサージでリンパを刺激しリンパの流れと血流を良くすることで臓器の働きを改善させ疲労回復を助けます。

◎筋肉をほぐし凝りや痛み緩和
オイルトリートメントをすることで血流が良くなると、筋肉がほぐれやすくなり痛みが和らぎます。筋肉がほぐれると筋肉の伸縮性がよくなるので凝りが改善されるのです。また、アロマの香りでリラックス状態となることで、心を落ち着かせ痛みを緩和させる効果もあります。 香りとマッサージを組み合わせることで凝りや痛みが緩和されるのはアロマサロンだからこそ出来るのです。

◎アロマでストレス解消と安眠効果
アロマサロンではお客様に合わせたアロマオイルを取り揃えております。アロマオイルは香りを嗅ぐことで、自律神経が刺激され交換神経と副交感神経のバランスが取れストレスが解消されるのです。お客様のその日の体調や気分にあったアロマオイルをお選びいただき癒しの効果をぜひご体感ください。