男性セラピストによる女性専用の出張アロママッサージ福岡

福岡を中心に出張専門のメンズアロマセラピストとして活動しています。アロマリラックスはルネサンス式英国アロマ採用。男性セラピストの施術にはヒーリングパワーが身体に入りやすく、大変気持ちがよく、大きな手で全身を包み込まれる感覚は、大勢のリピーターから絶大な人気があります。

現代の日本では女性が社会に貢献すると同時にストレスが原因の心の病が大きな社会問題となっています。こうした背景の中、癒しによって日々の生活の改善のケアができたらと考えています。 精油には、身体的・生理的・感情的・心理的に作用するという効果が期待できます。男性セラピストによる出張専門のアロマリラクゼーションサロンです。福岡を中心に営業活動を行っています。肩こりや腰痛、冷えや脚のむくみ、精神的なお疲れ等にアロマトリートメントは効果的です。全身のリンパを意識しながらリラックス効果の高い手技を致します。

カテゴリ: アロママッサージ

夏バテは自律神経が深く関わっています。自律神経とは私たちが生きていくのに必要なホルモンの分泌の司令塔です。冷房による外気との気温差や暑さによる負担が自律神経の乱れを招く、するとホルモンがうまく分泌されず上記のような夏バテの症状を招きます。


この夏バテは長期にわたり蓄積されて秋冬に体に影響を及ぼします。それを予防するのが精油を使ったアロママッサージです。精油にはホルモンと同じような働きをするものやホルモンの分泌に関わるものがあり、マッサージで血行をよくすることだけでなくこの精油が加わることで自律神経にも働きかけ夏バテを少しずつ改善することができます。

あやか様

2017年7月20日 23時20分

自宅にきていただきました。
一人暮らしのため正直抵抗もありましたが、
ヒップ・デコルテのマッサージはするかどうかなどトラブルになりそうなことは事前に確認していただけて、安心できました。

施術では、はじめに配合していただいたたっぷりのオイルとアロマで、とても丁寧にマッサージしていただきました。
爆睡していてあっという間に時間がたちました。
身体をほぐすマッサージとは違い、肌にオイルを浸透させるためのりリラックスマッサージという印象です。
肌の潤いとリラックスの時間が得られました。
ありがとうございました!

↑このページのトップヘ