女性用バストアップ福岡男性セラピスト出張マッサージアロマエステ

福岡出張男性セラピスト施術マッサージ胸の大きな女性用エステ垂れないアロマトリートメント

女性向け福岡博多バストアップ男性セラピスト出張アロママッサージエステ肩こりや腰痛、冷えや脚のむくみ、精神的なお疲れ等に効果的。
お部屋でもアロマを楽しみたい方必見長時間使えるディフューザー♪おすすめランキング10選

カテゴリ: アロマセラピー

最近の人の多くは、免疫力や新陳代謝が低下していると言れています。その主な原因は、忙しい社会生活からの過度なストレスや健康的でない暮らしから来る冷え性(低体温)、運動不足等です。その他にも塩分の摂り過ぎや加齢等も原因となります。こうした日常生活のなかで不要な老廃物の排泄が不充分なまま体内に蓄積されていくと不要な物が滞っている体に成ってしまいます。その結果、肩コリ、肥満、便秘、むくみ、肌荒れ、疲れがとれにくい、だるい等の不快な体調を訴えるように成るのです。


それを解消するために、アロマオイルや精油を使いリンパの流れに沿ってトリートメントをするアロマトリートメントが注目されました。アロマトリートメントは、体内を流れるリンパ液を正しく循環させて体内に溜まった老廃物、毒素などを排泄する等、体の内側と外側の両面をボディケアでリンパの流れを良くする事で便秘解消や肥満解消、むくみの解消、肩コリの改善等、とても良い影響を与えます。アロマトリートメントは、アロマオイルと精油を使って全身をめぐるリンパ液の流れを促進しリンパの流れが滞っているリンパ節を刺激するものです。


手を使って行う手技療法は、その昔、手当てと呼ばれる医療技術の原点でした。その手技療法にアロマオイルと精油が加わる事で施術側の手首の負担も少なく、指圧等と違い一点集中で特定の部位(内臓等)に負担をかけないというメリットもあります。又、ストロークという、オイルの上から手のひらで肌表面を滑らすようにケアしていく技術ですので、筋肉にも必要以上のダメージを与えることがありません。私達の体には800箇所以上のリンパ節があると言われています。これらを心地よく刺激する事で血液やリンパの流れを促進し、体の緊張を和らげ、コリをほぐし、体全体が軽くなるようなリラクゼーション効果が得られます。


◎自然な素材を使用して行うアロマトリートメントは、ボディケアとアロマオイル、精油が相乗効果となって、単に肉体疲労を改善するだけでなく私達の体に様々な良い影響を与えてくれます。
・ストレス軽減と健康維持
体の疲労を取り除き、深いリラクゼーションへと導く事は、ストレス軽減をはじめ、健康維持の観点からもとても有意義なことです。
・自律神経系の安定
交感神経と副交感神経のバランスがとれていると自律神経が正常に働き、健康を維持する事ができます。しかし、現代の生活では、リラックスした状態を司る副交感神経の働きが減少しがちです。アロマトリートメントで深いリラクゼーションを得る事は、自律神経系のバランスを図るのにとても有効です。
・アンチエイジング、免疫機能の向上
リンパ節の刺激により血行を促す事は、ストレス軽減だけでなく、思考力、集中力、記憶力といった機能を高め、全身のデトックス効果も高めます。又、毒素や老廃物を効果的に除去する事でアンチエイジングや免疫機能の向上にも繋がります。このように精神面までも含め体全体の機能を高めるホリスティックなアプローチと美容の観点からもアロマトリートメントは様々な素晴らしい効果を与えてくれます。


免疫力や新陳代謝の低下、加齢等は、肌の潤い低下にも影響します。美しく健康的に年齢を重ねていくためにもアロマトリートメントはおすすめです。体内に蓄積された不要な老廃物、毒素が排泄される事により便秘やむくみ、肥満等も解消されるわけですから当然肌へも良い影響を与えます。リンパの流れをよくする事で生き生きした肌に変わります。美容にとても大切な睡眠も充分とれるようになります。アロマトリートメントは、外側からの美容効果だけでなく内側からの美容効果やダイエットにもとても良い影響を与えてくれます。若い方もストレスや健康的ではない食生活などで免疫力や新陳代謝が低下している方が多く見られますし、年齢と共に免疫力や新陳代謝は当然落ちて行きます。是非、一度お試し下さい。

アロマで風邪予防を

↑このページのトップヘ