福岡の男性セラピストが博多で女性向けのエステでバストアップの出張マッサージ

◎アロマトリートメントの効果
心と体は繋がっています。心が不調になれば体にも不調が出きます。精神的ストレスや肉体的疲労は自律神経のバランスが崩れる事によって起こります。アロマトリートメントは、直接肌に触れる事で血行促進はもちろん、安らぎを導き精神的安定にも役立ちます。人との触れ合いは癒す力があります。心と体の癒しには最適です。


●アロマトリートメント特徴
アロマトリートメントの特徴はマッサージチェアなどの機械的なモミほぐしとは違い、オイルを用いてオールハンドで肌へ触れる事により温もりを感じ、癒しの効果にあります。さらにマッサージすることによりリンパ節をしっかりと流し体内に溜った老廃物や凝りを排出して基礎代謝を高めると共にデトックス効果も期待されますのでむくみや冷え性の解消、更に美肌効果やリラクゼーションも期待されます。

1番の特徴としてはリンパの流れが良くなる事です。不調を感じるには疲労のために体が硬くなっている、血液の流れが悪くなっていることなどが挙げられ、そういう状態の人はリンパの流れも滞っている場合が多いのです。リンパの流れを促していくことにより体の不要物である老廃物が排出されるよう流れを良くしていきますのでむくみも改善され、余分な水分や老廃物が出る事によって体が軽くなり、快調へと向かいます。又、アロマオイルを使う事により直接肌へ働きかけ潤いをも与えてくれますので美肌効果も期待でます。

温かいオールハンドの施術で、全身の筋肉にゆるやかに圧を加えることで、疲れがやわらぎ、ストレスを解放します。心身共に深くリラックスし、心と体のバランスを整えます。全身の血行が格段に良くなりポカポカに温まりますので、冷え症の解消にも有効です。むくみ、肩こり、疲労回復まで幅広い女性の悩みの改善にアロマトリートメントがおすすめです。極上の手技により心と体に潤いを与え、健康な体を取り戻し極楽の世界へと導きます。

仕事や家庭でたまったストレスや日頃の疲れを癒しに来て下さい。普通のサロンでは味わえない、セラピストのしっかりとした手技と、 優しく包み込むような癒しをこの機会にお試し下さい。
※あくまでも心のリラクゼーションと癒しを提供するものです。

美しさを導くのは、女性ホルモンバランスが最も重視されます。ホルモンバランスが適正であれば、代謝機能が上がり健康と美しさを保ちます。毎日の多忙の時間から解放され日々の疲れた身体を癒す事が大事では無いでしょうか女性に求められる(癒し、ストレス解消)をひと時の時間の空間へと身を委ねられては如何でしょうか。